夕日

灘のだんじり祭りも後半へ。だんじりは帰路へつきます。

夕方にかけて気温も少し下がり、過ごしやすい気温と休憩で子どもたちに元気が戻りました♪

鳴物方も最後の交代です☆

山手幹線での交代は楽器の演奏を止めずに行います。外では次の鳴物方が準備完了(^^)/

2階部分にある皿鐘を演奏していた男の子の足がスッと登場♪その間にも半鐘は演奏を続けます!(^^)!

最後の鳴物交代を無事に終え、だんじりは蔵の近くまで帰ってきました♪夕日に照らされ影が長くのびます(^.^)

蔵に到着すると一緒に1日頑張ってくれた子どもロープの子どもたちにお礼の差し上げです!

みんな最後までありがとう!(^o^)

投稿日:2019.07.10