まだまだ

あとは蔵入のみ。だんじり蔵の目の前の道まで帰ってきましたが・・・子どもたちの元気はまだまだ余っています!(/ω\)

「え!?蔵がすぐ横にあるのにまだ蔵入しないの!?」

子どもたちの"飛ばせ”のリクエストに大人たちも応えます!

さぁ走れーーー!!!

全力ダッシュで蔵の前を走る鳴物方の子どもたち♪

「はぁ。。。やっぱりもう無理・・・」大人たちはへろへろ(>_<)笑

子ども達の元気にたじたじです(^o^)さぁ蔵入しましょう♪

子ども達もそんな大人を見て「手伝います!」と一緒に棒鼻を押します(*^^*)

「はぁ楽しかった~!」と子ども達は満足そうです(/o\)♡

だんじり蔵の中では会長と運行責任者が待機☆

だんじりはゆっくりだんじり蔵へ入ります(^.^)

無事蔵入!

曳き手の皆さんお疲れ様でした(^^♪

蔵の前で手締めをして灘のだんじり祭りは幕を閉じました☆

参加者のみんさん本当にお疲れ様でした。

見に来てくれた方々ありがとうございました!!(^o^)

2019.07.17