写真スポットはここ!

JR六甲道駅の南公園に到着!5台のだんじりも集合完了です♪

南公園に到着したあとは各地区お昼休憩に入ります。

都賀地区はおにぎりとお茶で軽めのお昼ごはん(^o^)

この日はとても暑かったので塩分もタブレットでチャージ(^^♪

「しょっぱーい!!」と顔をしかめながらも体調管理はしっかり(^.^)

実はこの各地区が休憩に入っている時間はだんじりのそばに近づけるチャンスです☆時間は12時頃から12時40分頃まで♪

 

いろいろな地区のだんじりを近くで観察したり、

だんじりの前での写真撮影もOKです!

ただし、彫刻や装飾品を触ったり、土足で棒鼻に乗るのは禁止ですのでご注意くださいね(^o^)

是非この時間帯に南公園にきてだんじりと記念撮影をしてみてください(^^)/

投稿日:2019.06.19