駅前へ

だんじり蔵を出発し、JR六甲道の南公園へ向かいます!今年は「令和元年記念巡行」ということで各地区のぼりを持って巡行します☆

男性陣が押すだんじりの前で、小学生の女の子たちはのぼりを持って掛け声を♪

「前から文字がちゃんと見えるように持つ!」と2人がかりでのぼりをピシッと広げます(^O^)

風に苦戦しながらも南公園まで頑張って運びます♪

だんじりはいよいよ5台のだんじりが集結する公園に近づいてきました!

差し上げながら進みます(^^)/

JRの高架をくぐるときは頭をぶつけないように屋根にいるメンバーは注意。

特に「大屋根」と呼ばれる前方真ん中の屋根に乗っている人は屋根の一番高い場所に立っているので、しっかりしゃがまないと頭をぶつけます!前から見るといなくなったように見える(/ω\)

高架を抜けるとすぐに南公園に到着(^^)/

屋根も全力ではたきを振ります♪

南公園に到着すると参加者の方々と最終の打ち合わせです!

このあとの練り回しのパフォーマンスに備えます!(^^)!

投稿日:2019.06.05