いじわる

第3回練習は気温が上がりかなり暖かかったのですが、あいにくの雨模様。消防倉庫でいじわるされているちびっ子を発見☆

暖かくて脱いだ上着を取られてしまい必死にジャンプ!(^.^)


休憩が終わる間際、こんないじわる君も発見。会長がおにぎりせんべいを持っているのを発見し、奪って逃げる!(笑)


会長に「2個あるなら1個返してよ~」と言われ、

仕方ない返してやるよと言わんばかりに先輩顔で返してあげていました(^^)/

雨で蔵から出ると濡れてしまうため、次はだんじり蔵に侵入!

青年部のお兄ちゃんにちょっかいをかけて、、、

はたきを振り回す!!(/ω\)

最初に子ども達から上着を奪っていた青年部のいじわる君と、最後には一緒に遊んでいました(*^^)v

投稿日:2019.04.21