うろこ雲を背に

夕方に差し掛かり空がだんだん秋らしくなってきました(^.^)

うろこ雲を背に屋根の踊りにも気合いが入ります☆

だんじりは六甲町にあるせせらぎ通りに到着しました。

この時間帯は夕日がきつく、屋根も棒鼻の女の子もまぶしい顔にならないように特に笑顔を意識しています(*^^*)

疲労もピークに近づく時間帯。

この区間が終われば少し長めに休憩を取ります(^.^)

だんじりを六甲町4丁目に停車させ休憩に入ると、ここでいつも写真撮影タイムです♪

 

この場所は夕日がスポットライトのように顔を照らしてくれるので良い写真が撮れるのです(*^^)v

青年部の写真も毎年ここで撮り、ホームページのプロフィールページにアップしています☆

 

みなさんも是非このタイミングで写真撮影をしてみてくださいね(^o^)

投稿日:2019.02.02