7km

蔵出しから蔵入れまで、春祭りの道のりは約7km。小道などを入れずに7kmなので、実際はもっと長い距離を進みます。鳴物方の子ども達は途中合流の一般参加の子ども達とは違い、大人と同じようにこの7kmを歩きます!

鳴物見習いの紺色の法被もまだぶかぶか♪

こんなに小さい体なのに大人よりも元気!!(^o^)/

疲れた様子も見せずお囃子の音に合わせてジャンプ!

お兄ちゃんたちも巻き込んでジャンプ!(^.^)

最後の蔵入は少し遠くから見守ります。

すでに背中に貫禄が・・・!(笑)

こんな小さい頃からだんじりに参加してくれて嬉しいです。

楽器の練習を始めるのはあと2年後くらいかな?この子が楽器を本番で叩ける日を楽しみにしています(*^^*)

2018.07.15