いざ出発!

10月9日、秋のだんじり祭りが始まります!

出発前に記念撮影(^o^)

会長も青年部もノリノリです!(^^)!

ポーズの意味が分かりません(笑)

子ども達は元気いっぱい♪

今年初めて鳴物方として参加する子は少しドキドキしながら蔵出を待ちます*

春日神社に朝の宮入をし、今年もみんなで神様に安全を祈願します。

鳴物方はお神酒とスルメ配りのお手伝い♪

このお手伝いが楽しかったのか、ちびっこ達はこのあと休憩のたびにお手伝いするのがブームになっていました(^o^)


鳴物方の弟、1歳の男の子もバギーでスルメを食べていました(/ω\)

すでに貫禄が。。。!シブいです(笑)

子ども達はやる気満々♪

ポーズも決まって、出発です(^^)/♡

2016.10.21