1000枚

この日はみんなでチラシ配り!

小学生も幼稚園生もみんなでポスティングです(^o^)

ポストの開け方が難しい。。。

最新の郵便受けに苦戦しながらも、チラシを持って都賀地区の街を駆け回る子どもたち☆

そんなに全力ダッシュしなくてもポストは逃げないよ(^.^)


マンションの中では「静かにね~」と言われ、なぜかすり足に*

チラシのポスティングはチームに分かれて行いました♪

男の子たちは「俺らだけでいくから!」と男子グループが2つ。

 

最近男の子はいつもみんな一緒に行動しています(^.^)


この日は結構暑かったので、チラシ配りを終えみんなでアイスクリームタイム♪♪

ママたちもアイスコーヒーを☆

「私コンビニのコーヒー初めてやねん!どうやってやるんー!」とざわついていました(^o^)

全員ちゃんとできたよー(*^^)v

気付けば1000枚ものチラシを1時間ほどで配り終えることができました!みんなお疲れさま♡

 

ポストにだんじり祭りのチラシが入っていた方、是非詳しく見てみてくださいね♡

2016.10.06