ドキドキ

今年も鳴物の試験を行いました。

一人ずつ試験するため順番を待ちます♪

いつもは試験を受けない青年部ですが、「青年部もテストやるぞ~」と会長が!

 

あれ?ちょっと緊張してる?(笑)

そんなに見ないで~(;_;)

試験で緊張する子たちの気持ちが少しわかりました(^.^)


試験が終わったあと、青年部は集合して合格者を決めるミーティングを行います。


そして1週間後!合格者の発表です☆

この日はこんなにたくさん人が集まりました(^O^)

順番に名前を呼ばれ法被を渡されます。

合格者は白法被。今回惜しくも合格しなかった子たちは青法被か紺法被です。

 

名前を呼ばれるまでどきどきが止まらない(/ω\)

見てるこっちがもたないよ~(>_<)

合格者最後のひとりは今年新しく加入したこの子*

泣きそうになっています☆

嬉しいのも、もちろん合格できなくて悔しいのも頑張った証拠(*^^*)

合格発表ではいつもは見られない子どもたちの表情が見られます♪

今年の鳴物方は39名!

1週間後の秋のだんじり祭りが楽しみです♪♪♪

2016.10.03