成長

今年加入した新練習生のグループはめきめきと成長中です☆

中高校生や大学生。毎週いろんな人に練習をつけてもらいました(^^)/

先生が変わるたびに少し緊張気味(^^)

それにしても青年部男子の大学生、なぜ裸足・・・?(・・? (笑)

会長と会長夫人もレクチャーに加わります。

子どもたちは更に緊張( ;∀;)(笑)

練習開始から何日かがすぎたところで本物の楽器で練習できるほど成長しました!(^^)!

楽器を鳴らすときに必ずする「みみせん」も初体験♪

最初はぎこちなかったのに子どもたち同士ですっかり仲良しにもなりましたよ(^_-)-☆

使った練習道具も何も言われることなく、自分たちでちゃんと片づけます♪

最年少、4歳の女の子も他の子たちと同じように鳴物方として日々頑張っています♡

練習最終日にはお揃いのTシャツで登場!仲良く椅子に座っていました(*^^*)この子達が本番で鳴物に入れる日が待ち遠しいです♡

2016.09.27