ごちそうカップラーメン

練習終わりに都会館でお昼ごはん♪

午後から会議があるためです。

全員カップラーメンとおにぎり(*^-^*)

ママ―ズが30人前ものカップラーメンを買ってきてくれました!

それぞれ好きなラーメンを選ぶのですが、この人は大盛をちゃっかりゲット♪

それにしても大盛ラーメンが似合いすぎる(^.^)(笑)

こちらでは女の子たちが「お茶ください~」とひな鳥みたいに青年部の女の子に手をのばしていました☆

中学生になっても相変わらず可愛いなぁ♡

会議には中学生以上が参加♪

小学生以下の子どもたちも席にはつかないですが、そばで話を聞いています。中学生になったらがっつり会議にも参加してもらいます(*^^)v

みんなで食べるとカップラーメンもごちそうに♪

心が通じ合っている仲間といたら何をやっても楽しいですね(*^^*)

鳴物練習も後半戦へ!来週もがんばるぞー!

2016.09.22