パイ投げ

初回練習、練習参加者で集合写真♪

この写真、何かおかしいことに気づきますか?

正解は・・・ここ!真ん中の二人の顔が真っ白(^^)☆

この日は会長と青年部長の誕生日でした!

たまたま同じ日が誕生日で、たまたま初回練習と重なったので何かお祝いしよう!ということになり、下準備♡(笑)

生クリームを作ってパイ投げしました(^.^)♪


青年部長だけがされるんだろうと思っていた会長にも容赦なく!

本当に真っ白!(^^)!

会長夫人と青年部長夫人がこっそり着替えとタオルを用意してくれていました*

道に落ちたクリームはちゃんとお掃除しました(*^^)v

会長も顔を洗ってきれいさっぱり☆


初回練習が楽しく幕を開けました(^o^)

2016.09.13