初回練習スタート♪

更新が遅れてしまいましたが…鳴物練習が始まりました!

みんなに会うのは3ヶ月ぶり☆
遠くに引っ越してしまい、絶対にお祭りの時にしか会えないメンバーもいるので、初回練習はいつも楽しみです。
初回練習直前♪
青年部はプチミーティング。
真面目に練習内容の相談をしてるかと思いきや。。。

すぐふざける!(笑)

青年部のほとんどは小学生からの幼なじみです♪

ミーティングが前に進みません(°_°)

練習初日は男性陣が楽器などの準備をしてくれます。

まだ8月、「暑いからな〜。じゃーん!」と、会長がミストシャワーをセッティング(^o^)

色々な人の協力を得て、鳴物練習開始です!!

久しぶりの楽器、やっぱり鳴物が大好きなのを再認識(^.^)
練習は毎週日曜日10時よりだんじり蔵で行っています☆
見学などして頂けますのでご興味がある方は是非見に来てくださいね*
近隣の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
2016.09.12