練り回し

さあいよいよ練回しが始まりました!

今年の出番は5番目、最後でした☆

運行責任者の笛を合図に練場に進みます(^^)/

昔は六甲道駅北側、ミスタードナッツさん前の交差点で練回しを行っていましたが、数年前から南公園で行うようになりました(^^)

練場が広いので大勢の方に見て頂けるようになりました☆

都賀地区の定番は「飛ばせ」!

練場を左右に走ります!(^o^)


今年は鳴物方がうちわとはたきで練回しを応援♪

最後はくるりと方向転換(^.^)

南公園の観客の方に向けて御礼の3回差し上げです!(^^)!

解散式典は都賀の練回しで終了☆

子ども達も出番を終えてだんじりと一緒に阪急王子公園駅へ向かいます(*^^*)

2016.08.25