テスト

今年も鳴物のテストを行いました*

このテストに合格した人だけがお祭り本番で鳴物を演奏できます。

練習の時はみんなで一斉に楽器を鳴らしますが、テストの時は一人ずつ演奏☆

だんじり蔵の外で順番を待ちます♪

テスト中は青年部が話し合いながら音をチェック(^^)

人数が多いのでメモを取りながら耳を澄ませます☆

あれ?ちびっこたちも試験監督に?と思ったら、お絵かきしているだけでした(^o^)

テストの日は練習ができないのでちょっと退屈だったみたいです☆

本気で叩きすぎたせいかばちを壊す子も(^.^)

力が入っているのが伝わってきて嬉しくなります☆

今年練習を始めたパパ達もテストを受けました♪

最後は会長に締めくくってもらい、来週の発表までドキドキ(^o^)

3月末から開始した鳴物練習もあっという間に終わってしまいました。

テストが終わるといよいよ本番間近!

来週は飾り付けも行います(^^)v

大人たちのテンションも上昇中です(*^^*)

2015.04.25