プロジェクター投入!

前回の練習では終了後に全体ミーティングを行いました!

まずは腹ごしらえ☆

ママたちが用意してくれたサンドウィッチをいただきます(^o^)/

いつも通り小さい子から好きなものを選べるシステムです(^o^)/

差し入れで頂いたドーナッツも子どもたち全員にわたりました(^^)v

ドーナッツや肉まん、コロッケなど。特別な差し入れは、青年部に最初に鳴物を教えてくれた先生がいつも持って来てくれます*

子どもたちもいつも大喜び☆

みんなで「いただきます」をして、

ランチタイムスタート♪

こういう時は男の子チーム、女の子チーム、パパチーム、ママチームと、自然と固まって座っています*

青年部はこのあとの全体ミーティングのために事前打ち合わせ!

サンドウィッチを片手に任されていることの進捗を確認( ^^)☆

そしていよいよ全体ミーティング開始です!

今回は小学生以下の子どもたちも含め全員参加(゜.゜)

40名ほどのミーティングになったためプロジェクターを投入!

本格的です!(^^)!

全体ミーティングでは昨年のお祭りの反省点を今年にどう反映させるかを再確認したり、新しく始めたことの報告・説明や、提案などを行います(^^)v

青年部も学校の先生のようなポーズで発表☆

子ども達も静かに最後まで大人たちの話を聞いていました☆

今はわからないことが多くても、大人になった時に「そういえばあんなこと言ってたなあ」とこのミーティングを思い出してくれればと思います(*^^*)

いよいよ来週は鳴物テスト!

本番まであと2週間となりました(^o^)/

2016.04.21