始まり

今年も秋祭りの始まりは春日神社から(^^)

神事が執り行われました!

だんじりにも神主さんがお祓いしてくださいます(^^♪

神事のあとは、お神酒を参加者みんなで頂きます☆

あまり飲みすぎるといけないので小さい紙コップに1杯だけ( ^^) 

こちらでは奥さんにたすきをしてもらってる間に、お神酒と一緒に配られたスルメをぱくり(^.^)

え!?鳴物方のちびっこも同じ紙コップで何か飲んでる!!!

びっくりして中を覗いてみると、ただのお茶でした(*^^*)☆

女子は写真撮影タイム♪

ポーズを取っていたら相談役が横切る!(/ω\)

まもなく宮出☆出発に向けてだんだんテンションが上がってきました!

会長や運行責任者からの巡行説明を受けたあと、出発☆


最高の1日が始まります(^O^)/

2015.10.25