広報活動

今年もポスター作成とチラシ配りを行いました!

まずはラミネートから☆

鳴物練習の間にママ達が作業してくれました(^^♪

このポスターは青年部の女の子がデザインしたものです☆

同じデザインのチラシを事前にポスティング☆

そしてお祭り当日もだんじりの前を歩く鳴物方の子どもたちでチラシ配り(^O^)

4歳の男の子もみんなに見守られながらお手伝いです(*^^*)

巡行路にあるお花屋さんで鳴物方を発見!

様子を見ていると、中からももう一人男の子がでてきました(^.^)

チラシを渡すため、お店の中にもお邪魔しいたようです(/ω\)



いろんな広報活動を通して、今後も町の方たちと少しでも交流ができれば嬉しいです(^^)

ポスターやチラシ配りの効果があったのか、夜の部では大勢の方が見に来てくれました!夜の部の様子もまた更新します(^o^)丿

2015.10.18