ちびっこ練習

更新が遅くなってしまいましたが、秋祭りに向けて鳴物練習が始まりました!

この練習から新しい練習生が加わりました☆

だんじり蔵の横にある消防団の倉庫をお借りして練習をスタート!(*^^*)


新しい練習生は3歳~小学校1年生までの子どもたちです(^O^)

今いる子どもたちがどんどん大きくなって小さい子が少なくなっていたので、一気に賑やかになった気がします(^.^)


いろんな先輩が交代でレクチャー(^o^)/


真剣に練習していた子どもたちも休憩になると遊び始めます(^^♪

練習しているときと休憩中のこのギャップがかわいい☆

帰り道は自転車の練習です☆

鳴物方の子どもたちもお手伝い♪(^o^)

新しい練習生がお兄さんお姉さんになっていくのもこれからの楽しみのひとつになりました(^.^)

2015.09.27