Big!!

今年の打ち上げも都会館で行いました☆

子どもたちもこの日起こったいろんな出来事をおしゃべりしながら晩ごはんです(^O^)/

そして今年の打ち上げではビッグサプライズが!

いつの間にか机が隅っこに寄せられていると思ったら・・・


いきなり音楽が!!

青年部やパパ、ママ、子どもたちまで一斉に踊り出しました!(゜o゜)

2組のカップルの結婚祝いでまさかのフラッシュモブ(/ω\)!!

パートナーができるとだんじりのみんなに紹介し、新しい仲間としてパートナーが都賀地区のメンバーに加わったり、だんじり祭りを見に来たりします(^.^)


この日も旦那さんも打ち上げに参加し、2組のカップルに大きなサプライズと大きなメッセージプレートをプレゼント☆

そして見たこともないくらい大きなケーキまで!

さっそくファーストバイトを行いました(^^♪


「あ~!そんなにいっぱい食べたら僕の分がなくなる~!!」

4歳の鳴物練習生が心配そうです☆かわいい(^^♪

お決まりのように顔がケーキだらけ(^O^)(笑)


実はサプライズしてもらったのは今このブログを書いている私です。

みんなのいろんな不審な動きに「?」と思いながら練習や準備を行ってきたのですが、このサプライズの瞬間に全てが繋がりました!

ダンス練習や段取りの打ち合わせは2ヶ月も前から進めてくれていたそうです。


こんなにあたたかい最高の仲間がいることをこの日改めて感じることができました。


本当に嬉しくって涙が出ました。みんなありがとう。

さて、2次会は恒例!ビデオ観賞会!

この日ずっと撮っていたビデオを「あーだこーだ」言いながら振り返ります☆

この3年間程で都賀地区の運営チームはぐっと絆が深まったように感じます。


これから先も同じゴールを目指して一緒に頑張れる仲間がいる地区であり続けられるように、私たち青年部も今の鳴物方の子どもたちにこの想いを繋がなくては!

そう思えるシーンに今日は何度も出会えて、毎年のことながら幸せな1日となりました(^O^)

2015.09.18