練習のとき、実は・・・

2週間程前からだんじり蔵にあった、この木の棒。

1週間前に今度は木くずがたくさん入ったゴミ袋を発見(゜o゜)

そしてこのあいだの練習で・・・・


「じゃーん!!」

会長が新しい太鼓用のばちを作ってくれていました☆


「ちょうど木目が口の形になってたから落書きしてみた!」

マジックペンで目を落書きした「にこちゃんばち」もありました(^O^)

そしてだんじり蔵横のみこし蔵でも作業している人を発見!


のぞいてみると、運行責任者でした!(^o^)/

六甲道駅に設置する交通整備用のコーンを使いやすく改造中☆

こんなにたくさん!!(^.^)

そして気がついたら・・・


スーツに着替えてる!(゜o゜)

仕事があるのにいぎりぎりまで蔵にいてくれました(^.^)



練習の時は鳴物を鳴らすだけでなく、実はいろんな人がいろんなところで祭りに向けての準備をしてくれています☆


もうすぐ灘のだんじり祭り!

全員で協力して祭りを成功させるぞー!(^^♪

2015.05.01