お楽しみ

雨降りの練習が2週も続きました(>_<)


でも今年も会長が雨よけテントを作ってくれました(^o^)/

子ども達の練習にも気合いが入ります☆


そして屋根と棒鼻の練習も始まりました(^.^)!

今年から中学生になった子が初めて屋根へ♪

まずは命綱の付け方から教わります(^^)/

棒鼻の女の子も笑顔で☆そして常に凛々しく☆

本番で楽しみながら棒鼻の上に乗れるように振付けの練習です(*^^*)

そしてこの日は休憩時間にお楽しみが!(^^)!

最年少練習生がおもしろい味がするジェリービーンズを持って来てくれました(^O^)大阪のテーマパーク内で売っているアレです☆

「持ってきたよー!食べて―!!」とお兄さんにかけよって。。。


バシャーン!!


やっぱり(゜o゜)

はしゃぎすぎて地面にばらまいちゃいました☆(笑)


説明書を見ながらまずい味を探して、大人のところに持っていく子どもたち♪

大人は選ぶ権利なく渡されたジェリービーンズを食べ、リアクションを求める子どもたちを満足させることに必死です(゜o゜)(笑)

まずいのを覚悟で食べてみると・・・

「これ普通にうまいやつやん!」


説明書をあんなに見てたのに(/ω\)


雨もいつの間にかあがってこの日は和やかな練習になりました(^O^)


来週は鳴物テスト!!

今週とはうってかわって緊張感ある練習風景をリポートします☆

2015.04.19