初打ち上げ

蔵入れの後は初の新会館での打ち上げです!

前の会館より広くなったのでこんなに人が入っても余裕があります(^o^)/

秋祭りの後は参加者全員で打ち上げをします☆

鳴物方もみんなでお弁当を頂きました(*^^*)

日本酒で乾杯!!

二次会まで持つのか心配になりましたが、なんとか誰も倒れずにすみました(/ω\)笑

子どもたちも一緒に、本番中に起こったいろんな出来事をあれはこうだった、これがおもしろかったとおしゃべり(^^)♪

子ども達に促され、なぜかダンスをさせられている青年部の男の子も(゜o゜)笑

髪の毛も七三分けにびっしりとセットされ、完全におもちゃにされていました☆笑


早々にお弁当を食べ終え、子どもたちは屋台へ(*^^)v

春日神社前の坂道いっぱいに屋台が並んでいた昔のだんじり祭りを取り戻そうと始まった屋台出店計画☆

来年、再来年と、昔のだんじり祭りに少しでも近づけられるよう頑張ります!(^^)!

打ち上げの最後に鳴物方は集合☆

鳴物頭に挨拶してもらい解散です♪

すぐに解散になるかと思いきや、別れがたかったのか、

壁側に重ねて片づけたイスの上に座ってしばらくみんなで話をしていました(^.^)

青年部と大人たちは二次会を終え、三次会は会長宅で当日のビデオ上映会(^^)♪

ラーメン鍋を食べながら1日を締めくくりました(^o^)丿笑

2015.03.11