チラシ配り

春日神社から風の郷公園へ向かいます☆


春日神社を出発してすぐ、鳴物の子どもたちはお仕事開始!♪

みんなが手に持っているものは・・・

お祭り当日に配るため、用意していたチラシ☆

夜の部のお知らせ、屋台が出ることも街の人たちにアピールします(^^)

歩いている人を見つけるとみんなで駆け寄りチラシを渡す子どもたち☆大人数で走ってくるので通行人の方をびっくりさせていました(^.^)笑


200枚も用意していたチラシが風の郷公園に着くころにはほとんどない!(゜o゜)

 

夜の部でどのくらい人が来てくれるかなぁとわくわく☆

少しずつでも都賀のだんじりのことを多くの方に知ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

2014.11.10