宵宮

秋のだんじり祭りのレポートの前に、前日に行われる「宵宮」での最終練習の様子をお伝えします(^^ゞ

 

この日はお祭り当日のシフトシミュレーションをします☆

鳴物も屋根も棒鼻の女子も、当日のメンバーで練習します(^o^)/

宵宮ではいつもの練習より更にたくさんの人が集まります☆

そしていつもよりだいぶんテンションが高い子どもたち(/ω\)♪

作成が進んでいたおそろいの都賀Tシャツも出来上がり、みんなで着てきました(^o^)/

新しくできたばかりの都会館を覗いてみると何やらママたちが集まってる(゜o゜)

ママーズ最終ミーティングをしていました☆

ご祝儀を頂く場所や、子ども会のロープのお世話の最終打ち合わせです(^.^)

そしてこちらでは合図の練習♪

当日は子ども会ロープの先頭と根元で合図を出し合います(*^^*)

最後は全員で最終ミーティングをし、子ども企画や先輩企画、巡行図を確認しました☆

最年少練習生も何か役に立とうと走る!!

会館の中のパソコンでデスクワークしてました・・・‼(゜.゜)笑

子ども達の当日の晴れ姿が何よりも楽しみなお祭り前日の夜でした(^O^)

2014.10.19