灘小学校ふれあい夏祭り

昨日、灘小学校のふれあい夏祭りが開催されました☆

 

ステージに鳴物方が出演予定でしたが、雨天のため中止となりました((+_+))

 

チラシを作って準備していたのでチラシ配りに灘小学校へお邪魔することに(^o^)/

 

雨が降ってたので体育館や校庭の一部でお店が出ていました♪

こんな懐かしいアイスクリームも♪

体育館に行ってみると鳴物方の子どもたちを発見(^^)v

青年部がチラシ配りをしているのを見つけて

「私たちも手伝う―!!」

「俺も―!」

と、かけよってきてくれました(^.^)☆

ママたちにも助けてもらいあっとう間に配り終えることができました(^.^)/

雨でステージ出演ができなくなってしまったのは残念でしたが、その分次の機会にぶつけたいと思います(^O^)/

2014.08.04