バーべキュー2013

夏がやってきました!

7月末に恒例になったバーべキューを今年も開催!(^^)!

 

 

そこで今回のブログでは去年の様子をご紹介します♪

 

春祭りぶりにみんな大集合☆大人たちが場所とりをしてくれたブルーシートの上でごはんです(^o^)/

お肉を焼くのもお手伝い(^^)v

おなかがいっぱいになったら水遊び開始です!(^^)

1年前に水びたしにされたので、今度は負けまいと大人がでっかい水鉄砲を持ってきました♪

 

しかし、一瞬で奪われまた水攻撃ー!!(/ω\)☆笑

あっという間に服はずぶ濡れになりました(*_*)笑

そして恒例のスイカ割り(^o^)/

スイカはたっぷりの氷で冷やしてくれていました☆

順番にみんなで挑戦♪

 

割ったのは最年少練習生のママでした(*^^)v

今年もスイカ割りしたいなー(^.^)

 

今年のBBQの様子もまたアップしたいと思います(^^♪

2014.07.12