鳴物方打ち上げ

蔵入れの後は急いで着替えて打ち上げです!(*^^*)

毎年春祭りの後は子どもたちも全員参加で開催しています♪

 

音頭は鳴物頭を務めたこの人☆

みんなでかんぱーい!!(^O^)/

打ち上げが始まると各々のテーブルで盛り上がります( *´艸`)

最年少練習生ははしゃぎすてこんなポーズに( *´艸`)

会長や運行責任者、鳴物方の子どもや青年部、パパやママ。

全員が集まってごはんを食べられるのもこの時だけ☆

 

子どもたちはだんじり祭りの話だけではなく学校であったことや家族でお出かけしたことなど、いろんな話をしてくれます(*^^*)

ごはんの後は恒例のじゃんけん大会☆

おやつをゲットするためにみんな真剣勝負です(/ω\)♪

そして、今年の打ち上げでは子どもたちからサプライズが・・・

 

次回のブログでご紹介します☆(^o^)/


2014.06.21