見せ場!!

予定通り11時ぴったり!六甲道駅の南公園に到着しました♪

今年は1番に到着です(^o^)/

 

だんじりを待機位置にとめておにぎり休憩☆

ママーズが準備してくれました(*^^*)

おにぎりがこんなにきれいに並んでる( ゚Д゚)☆

他の地区のだんじりも次々南公園に到着し、休憩のあとは5地区揃っての一斉差し上げです☆

一斉差し上げ後に出発式典をし、各地区が1台ずつソロで練回しを行います!子どもたちは練回しの最終打ち合わせ(^^♪

そしていよいよソロの練回しが始まりました!(^^)!

 

まずは「とばせ」!!

全速力で練り場を往復します☆

「まわせ」!!

前の棒鼻を差し上げたままだんじりを回します(^o^)/

棒鼻女子も気合いじゅうぶん!

今年から子どもたちがはたきとうちわを振って練回しを盛り上げてくれました♪

最後は差し上げたまま退場!(^^)/

差したまま待機位置に戻るかどうかは参加者の方の疲れ具合を見てから・・・と言っていたのですが、運行責任者が迷わずGOサイン♪

かっこよく退場できました( *´艸`)

今年も練回しを無事終えることできました♪

 

そして山手幹線を5台のだんじりが進みます!!(^o^)/

2014.05.26