宵宮

今年も祭り前日は鳴物の最終調整を行いました(^^)/

 

毎年夜に行っていたのですが、今年は朝からみんなで鳴物シフトのシミュレーションです☆

 

祭り前日で心なしかみんないつもよりニコニコ(*^^*)

普段は仕事で練習に来れない青年部のメンバーもこの日からは参加できます☆

 

「俺のこと覚えてる人~!」

「はーい!」

 

もちろん全員覚えています(^^)/

久しぶりの再会でもすぐにこの様子☆

屋根の最終練習もみんなで行いました(^o^)

 

未来の屋根方がこんなに♪

10年後にはここにいる男の達だけに屋根を任せて、青年部はだんじりのそばで見守っているだけかも( *´艸`)

最年少練習生も屋根の踊りがどんどんうまくなっています(゜.゜)

かっこいい。。。

シフト表も最後にしっかり確認します☆

今年デビューのこの子も本番のための最終練習です(^^♪

 

ママが娘を撮影している姿にこちらまで嬉しくなりました☆


夜は大人だけでコマの設置とミーティング!(^^)!

運行責任者が練回しの説明をし、みんなで役割を確認します!

 

気合いの入った顔が頼もしい(^.^)☆

ミーティングの後は六甲道駅前で駐車禁止の張り紙やバリケードの設置を行い、最後の準備も完了しました(*^^)v

コマ付けの時にみんなでだんじりを持ち上げたのですが、この時は完全にさぼっている人が1人・・・(/ω\)

 

当日は全員で力を合わせて頑張りましたのでご安心ください♪♪笑

次回のブログからは灘のだんじり祭り当日の様子を紹介していきます!!(^o^)/

2014.05.15