フリーペーパー掲載

4月25日発行のフリーペーパー「ぶらんぶらん」に、都賀だんじり保存会の記事が掲載されることとなりました!

 

「とっておき!灘・東灘 イベント情報」の特集で紹介されます☆

 

 

「ぶらんぶらん」は神戸市灘区、東灘区のおうちに一軒一軒手配りでお届けしているフリーペーパーだそうなので、灘区、東灘区にお住まいの皆様はぜひご覧ください(^o^)/

 

 

記事には灘のだんじり祭りの日程や時間、簡単な地図も掲載されます♪

 

掲載記事をこちらにも載せておきます!(^^)!

 

 

 

 

←拡大はこちらをクリック!


5月11日の灘のだんじり祭り、是非見に来てください(^.^)!!

2014.04.18