雨にも負けず

今日は雨が降ったり止んだり。

なんとか1回目の鳴物練習ができました♪

昨年の秋祭りからなんだか雨続きの鳴物練習。昨年から加入したある人が「雨男」と呼ばれるようになりました・・・笑

仲間との久しぶりの再会にわくわく♪

久しぶりに叩く鳴物にどきどき☆


待っている間も背中で練習(^^♪

恒例の休憩おやつタイムもみんなで(^.^)/

 

たくさん兄弟のいるある末っ子くんは、家でのおやつ争奪戦では絶対にお兄ちゃんたちに負けてしまうらしく、ここぞとばかりにいっぱい食べます☆(笑)


中学生組も久しぶりにガールズトークです(^^)♪

練習終わりにばちを見てみると、一生懸命叩いたので自家製のMYばちが壊れていました!

来週までにパパが新しいのを用意してくれるのかな(*^^*)


そして練習が終わってから差し入れで頂いたコロッケをみんなで食べました!

いつも特別なおやつは「小さいもん順」♪

歳が小さい子たちから食べられます(^.^)

雨にも負けず、来週もみんなで頑張るぞー!(^o^)/

2014.04.06