鳴物テスト

前回の練習で鳴物のテストを行いました。

このテストでお祭り当日に誰が鳴物を叩くかが決まります!

 

いつもと雰囲気が少し違い、みんな真剣そのものです。

1人ずつテストをするので

順番を待ってる間は黙々と練習。

ずらっと並んでみんな少し緊張しています。

自分の番が近づくと顔がどんどんこわばる・・・!!

そんなに緊張しなくていいよー(/ω\)

そして1週間後!

当日の鳴物のシフトが発表されました!

発表の瞬間もまたドキドキです。

この1か月半、みんな一生懸命練習しました。

 

お祭り当日に鳴物を叩ける子も

今回は惜しくも叩けない子も

とにかく楽しんでお祭りに参加してほしい!

 

そして次の春祭りまでの練習も頑張ろうね!(^^)!

2013.10.06