夏祭りステージ出演

灘小学校ふれあい夏祭りのステージに鳴物方が出演しました!

普段、鳴物はだんじりの中で演奏しているので

こんなにたくさんの人に見てもらえる機会はめったにありません。

 

祭りとは違う緊張感で始まるまではみんなドキドキです。

でも大丈夫!鳴らし始めたらいつものテンション(^O^)/

2歳になったばかりの最年少の練習生もちょうちんを持ってがんばります。

 

本当は彼専用の小さいはたきで出演予定がパパが忘れてしまい・・・


あたふたする大人をしり目に全く動じず、気づいたらちょうちんを持って振っていました!( ゚Д゚)

出演のための練習もしっかりしました!

久しぶりに鳴物を鳴らせることがみんな嬉しくて嬉しくて♪

はたきとちょうちんの練習もばっちり☆

楽しかったね♪みんな頑張りました(*^^)v

2013.08.05