解散式典から蔵入れ

王子公園での解散式典です。

ここから各地区それぞれの帰路につきます。

よし!帰りも頑張るぞ!

並び方が自然とこの形に。

そしてこのポーズ。

戦隊もののヒーローみたいでしょ(^^)/

帰り道の山手幹線では秋祭りに続き、子ども企画をしました!

棒鼻の中の大人たちはだんじりを差し上げ、子どもたちがロープをひっぱる力だけでだんじりを動かします♪

軽い上り坂に加え、距離も長かったので

大人たちが先にバテバテに(^^)

 

最後には子どもたちへの頑張れの声援が

大人たちにも向けられました♪

やっと春日神社の楠の木が見えてきました!


無事蔵入れをし、みんなで恒例の集合写真です。

例年にない暑さに体力を奪われましたが、

大人から子どもまで、たくさんの笑顔に出会え

充実したお祭りになりました。

 

ありがとうございました。

2013.06.16