ならぶ

新しく鳴物方に仲間が加わり

練習生だけで20人、

指導者も合わせると驚くほどの大所帯になりました。

 

初めての参加に緊張するかなと思いきや

みんなとすぐに打ち解け、

休憩時間には楽しそうな話し声や笑い声が

そこらじゅうで聞こえてきます。

でも人数が増えすぎてこの通り・・・

 

順番待ちの列ができます('_')!

 

何も言われてないのにきれいに並んでいました(^^)

今年から指導チームに昇格したお姉さんたちも大忙しです(*^^)v

だんじり内部の鳴物の様子はこんな感じです。

 

来週からは本番と同様、だんじりの中のこの鳴物で練習します♪

2013.04.16